はじめての個人アプリをAppStore公開しました。

先日、マンガのPDFをiPadで見ていた時にページの進行方向が簡単に逆にならなくて、何かいいアプリ無いかなー、とAppStoreを探してみたのですが、よさげなアプリが見つからず…(探し方が悪かったのだと思いますが)。

なら自分で作ってしまおうと、思いつきで作ったPDFビュワーアプリが今回ご紹介するアプリ「ぴでふ」です。

このアプリのウリは、上にも書きましたが、簡単にページ進行方向を切り替えられる点です。
PDF閲覧中に右上のトグルスイッチで簡単にページ進行方向を変えられます。
また、他のアプリでPDFを選択して、共有メニュー(iPad/iPhoneだとロングタップして出てくるメニュー)から「ぴでふ」を選んでいただくと、直接ぴでふでPDFを開く事ができます。

えーと。今は機能はそれだけです(汗
今後のアップデートで機能を追加していきたいと思いますので、是非リクエストなどあれば、気軽にレビュー投稿していただけたらと思います。

Download on the App Store

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA